02
11月

運動会


入場行進から始まり、みんなでジャンボリーミッキーを踊りました。笑顔で元気よく踊る姿は、とてもかわいかったですね。


徒競走は0才のハイハイからスタートして5才の力強い走りには、成長を感じました。
親子競技ではレースを楽しみながら、親子で協力し合ってゴールを目指しました。


「たってすわってたちうおバンザイ」は、かわいいポーズがたくさんあって、シャッターチャンスが多かったと思います。


「Mela!」の息のあったフラッグダンスは流石!大きいお兄さん、お姉さんでした!


そして、何といってもパラバルーン!「何度でも」に合わせて体が飛ばされそうになっても足をふんばって握ったバルーンを離さず、何度も
練習した成果が出ました!


本日の迫力NO1は保護者のみな様による綱引きとリレーでした!!
見に来てくださったお客様もとてもマナーが良く、この体育館に居る人全員が主役の運動会になりました。