02
4月

お花見会

今日はお花見会を行いました。
公園に着き、レジャーシートを敷くと、「わぁ~!楽しみ!!」とわくわく✨
お花見会が始まり、おやつのおせんべいが配られると「美味しいね!」とお友だちとのやり取りをしながら、嬉しそうに食べていました😊
おせんべいが食べ終わってしまうと、大きい子が「ちょっと休憩しよう!」と言ってレジャーシートの上で寝転がると小さい子が「僕も~!私も~!」と寝転がり、みんなで気持ちよさそうにしていましたよ★
また、花びらがヒラヒラと落ちてくると「きれい✨」と一生懸命に拾い集めていました!いつも遊んでいる公園も今日は一味違った雰囲気で素敵なお花見会を楽しむことができました😊