26
3月

卒園式

いよいよ卒園式を迎える日となりました!
朝、登園すると「ドキドキするね!大丈夫かな~」と緊張していました。
式が始まると、不安そうだった顔がキリっと切り替わり自信をもって堂々と式に参加していました✨
卒園児がお家の方や先生、年中児に一生懸命に感謝の気持ちを伝えている姿が格好よく、とても感動する卒園式となりました☆
年中児も格好いいお兄さん、お姉さんに「おめでとう!」と伝え、送り出していました。
入園してから卒園するまで笑ったり、泣いたりとたくさんのことがありました。
ドルフィンキッズ保育園で学んだ事を忘れずに元気に素敵な小学生になってほしいと思います✨
頑張れ❕❕新一年生✨