THE BLOG

21
10月

運動会


子どもたちが楽しみにしていた運動会♪
ちょっぴり泣いてしまう子もいましたが競技を行っていくうちに次第に慣れ、笑顔が見られました。


0・1・2歳児さんのお遊戯「どうぶつでんしゃがやってきた」では、可愛い動物さんに変身した子どもたちが元気いっぱい体を動かしていました。
3・4・5歳児さんのパラバルーンはみんなで息を合わせ、一つひとつの動きに集中し、一生懸命に頑張っていました。


今年の保護者リレーには保護者も参加しての大激闘でした。
子どもたちも大きな声で「パパーママー!がんばれー!」「せんせい~!がんばれー!」と応援していました。
参加してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。


最後に園長先生からたくさんのプレゼントをもらい、今日一番の笑顔を見せてくれた子どもたち☆
年長さんは最後の運動会ということもあり、はじめの言葉や選手宣誓、閉会宣言を立派にいうことが出来ました。
思い出に残る素敵な運動会になりました♪