THE BLOG

04
10月

水遊び


待ちに待った水遊び!
最初はお水が苦手で泣いてしまっていた子も段々と楽しいー!と思えるようになり、お友だちと同じおもちゃで遊んだり、お水をバシャバシャと流してみたりとそれぞれの楽しみ方が見られました!


中には、お風呂のように浸かって、気持ち良さそうにお水の冷たさを満喫する子も✨
熱中症警戒アラートで実施できない日が続き、子どもたちも残念そうに「今日は入れないのかー…」という姿が見られ、逆に入ることができる日は「やったー!!」と大喜び!!


最終日まで全力で水遊びを楽しんだ子どもたちでした♪
終わった後は、「早く次の水遊び始まらないかなぁ」という声が!


今から来年が楽しみだね!