25
7月

サマー体験


3.4.5歳児さんのサマー体験を行いました!!


始めは、グループごとに分かれてお買い物に行きました!!
“はじめてのおつかい”のようで頑張る子ども達の姿に感動しました。
すいか割りでは、目隠しをして挑戦!!棒がすいかにポーン!と当たると「わー!」と大喜びでした!!


お昼ごはんのバイキングでは、沢山のメニューに目を輝かせる子ども達!!
いつも以上に沢山食べて幸せそうでした💗


トトロを救い出せ!ゲームでは、謎解きやパズルなどみんなで力を合わせて無事にトトロを救い出すことができました!!
トトロにさんぽの歌をプレゼントしたり、一緒に写真を撮ったり、楽しく過ごしました!
最後には園長先生から素敵なプレゼントをもらえて嬉しそうでした!!
久しぶりに行えた3.4.5歳児さんの特別なイベント、サマー体験、夏の思い出ができたかな??