07
1月

書き初め大会

今日は、書き初め大会を行いました。
テーマは、「すきなもの」です!!
小さい子は、初めての事で泣いてしまう子もいましたが、みんな頑張って書く事が出来ました✨
大きい子は、自分で筆を持ち、一生懸命に書き上げていました✨
真剣に書く姿がとても逞しかったです!!

順番を待っている間は、カルタ・絵合わせカード・パズル・福笑い・紙コップけん玉作りをしました。
お友だちと楽しくカルタをしたり、目隠しをして福笑いをしたりする子どもたち!!
「おもしろい~」「あはははは」と子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえました。
自分たちで作ったオリジナルのけん玉も楽しんで行っていました。
みんなが書いた作品を壁に飾ると「わぁ~」と、とても嬉しそうでした✨
今年も良い年になりますように☆彡