07
10月

運動会


子どもたちが楽しみにしていた運動会!!
コロナ禍ということもあり、0・1・2歳児、3・4・5歳児の2部制で行いました。


0・1・2歳児さんは、初めは体育館の大きさにビックリし、緊張している様子がありましたが、競技を行っていくごとに笑顔も見られました。競技を頑張ると、ステキなプレゼントがもらえてとても嬉しそうでした✨お遊戯の「からだ☆ダンダン」では、可愛い衣装を身にまとい元気いっぱいに踊る事ができました🎵


3・4・5歳児さんは、堂々とした姿で入場してきました。競技一つひとつ集中し、一生懸命に行っていました。お遊戯の「ダンゴムシロック」もカッコよく踊る事ができました🎵


最後にたくさんのプレゼントをもらい、とびっきりの笑顔を見せてくれた子どもたち!!
年長さんは、最後の運動会ということもあり、開会宣言と閉会宣言も立派に言う事ができました✨
子どもたちにとって思い出に残る運動会となりました!!