31
3月

卒園式

いよいよ卒園式を迎える日となりました✨
朝、登園してくると「わぁー!ドキドキするね!ちゃんとできるかなぁ~。」と不安そうにしていました。
でも、式が始まると「よし!頑張るぞ!!」と緊張していた顔が真剣な顔に切り替わった子どもたち。
式では最初の緊張もなかったかのようにお家の人や年中さん、そして先生たちに感謝の気持ちを堂々と伝え、とても格好いい姿を見せてくれました☆彡
年中さんも、きちんと保育園の代表として「ありがとう」を伝えることができ、とても誇らしげでした😊
一生懸命に伝えようとする子どもたちにとても感動した卒園式となりました✨

入園してから笑ったり、泣いたりする事がたくさんありました。
ドルフィンキッズ保育園で学んだことを忘れずに元気で素敵な小学生になってほしいと思います。
先生たちはずっと応援してるからね😊
頑張れ❕新一年生❕