30
10月

ハロウィンパーティー

今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーでした❗️
可愛い衣装に身にまとい、以前から一生懸命に練習していた「今夜はハロウィンナイト」を踊りました♪
全員が息がピッタリとあってとても上手でした!

ゲーム遊びでは、輪投げ、神経衰弱、クイズ、宝探しと様々なゲームに参加しました⭐️
ゲームが一つクリアし、お菓子のプレゼントをもらうと、とても喜んでいた子どもたち😄
お菓子が入れるバックいっぱいになると嬉しそうにお友だちや先生に見せていました!
ハロウィンの雰囲気を感じながら、素敵なハロウィンパーティーとなりました🎃

給食では、可愛いかぼちゃの形をしたパンプキンシチューも「かぼちゃだー!」と言いながら美味しそうに食べ、お腹も心も満たされた子どもたちでした!