11
8月

園内祭り

今日は園内祭りの日🎆
素敵な浴衣と甚平を来て夏祭りの雰囲気を楽しむ子どもたち。


さかなつりでは、釣りざおを使って魚が取れると大喜び😊✨
お面では、好きな絵を選び色々な色を使って素敵なお面の出来上がり‼
わなげとたこ焼きビンゴでは、一生懸命に的を狙う子どもたち。
友達同士で応援しながらゲームを楽しんでいましたよ!


スーパーボールとヨーヨーでは、取れると大興奮❕
保育者に「みてみて!」と目をキラキラさせながら見せてくれました✨
お話し会では、大型絵本とエプロンシアターを楽しみました。


食事では、チケットと交換で焼きそば・からあげ・おにぎり・フランクフルト等
お祭り気分を沢山味わいました。とても楽しい時間をみんなで過ごす事が出来ました💛