31
10月

ハロウィンパーティー

今日はハロウィンパーティを行いました。
何日も前から仮装を楽しみにしていた子どもたちは、朝からドキドキ、ワクワク!!
お化けやかぼちゃ、ネコ魔女の衣装を着ると、友だち同士で見せ合いっこしたり、
鏡の前でポーズをとったり、可愛らしい姿が見られました。(*^-^*)
自分で製作したハロウィン🎃バックもとても似合っています。
そよ風さんに到着すると、少し緊張しているお友だちもいましたが、元気な声で
 「トリック オア トリート」 
おじいちゃん、おばあちゃんからお菓子を頂きました。
お礼に、みんなで歌のプレゼントプレゼント
『にんげんていいな』を歌うと、おじいちゃん、おばあちゃんもとても喜んでくれました
帰り道も、ずっとハロウィンのお話をしている子どもたち。
楽しいハロウィンパーティが過ごせたようです。