28
10月

遠足

今日は子どもたちが楽しみにしていた遠足でした!!
あいにくの雨で行き先は葛西臨海水族園に変更になりましたが、子どもたちはウキウキ・ワクワクな様子でした😊
バスの中では、バスごっこを歌ったり、動物クイズをしたりして盛り上がりました♪
水族館に着くと、“どんな魚がいるのかな?”と楽しみにしていた子どもたち!!
中に入ると、サメやマグロ、クマノミやエイなど様々な生き物が見られて子どもたちは大興奮でした!!
みんなでイスに座って楽しくお話ししながら食べたお弁当はとても美味しかったです✨
大雨で、色々心配されましたが子どもたちが“楽しかった♪”と言ってくれて、思い出に残る遠足となりました。