01
10月

運動会

今年も運動会を行いました!
徒競走、玉入れ、遊戯やパラバルーンと毎日の練習に真剣に取り組んでいた子どもたち!!
本番でも、小さいお友だちは、おうちの人のところへと思いっきり走っていったり、競技に一緒に楽しく参加したり…!
大きいお友だちは、お友だちと一緒に協力している姿やかっこいいところをたくさん見せてくれました!!
いつもと違う雰囲気に緊張している様子でしたが、おうちの人が見守る中、1人ひとりが一生懸命に参加していましたね!!
おうちの人とも楽しく参加できることでき、本当に良かったです!保護者の皆さまにも、たくさんのご協力ありがとうございました。
頑張った子どもたちに成長を感じるとともに感動にも包まれた運動会となりました!
子どもたちに大きな拍手をおくりたいと思います!!